アンリよりでかい補強


で、この動画は、アンリアンリと騒ぎになってる裏でこっそり取ってきた選手なんですが…。
なんじゃこのボランチ。走るし上手いし、まだ24歳だし、これアンリよりでかい補強だろ。


これだったらシャビ・デコのポジションにも使えるし、
いやはや、とんでもないのって隠れてるもんですねえ。
後はバルサでどれだけ本領が発揮できるかかな。


ああそうそう。ボランチで悲しいお知らせ。
現在集金ツアー中のバルサなんですが、プジョールに続いてエジミウソンも重症。
バルサに来て二度目の全治半年ですってよ。
あの人の中盤の底でのボール奪取は頼りになったんで早急に代わりを見つけないとなあ。


モッタでもいいんですが、どうもいらないファウルの癖が抜けないんですよね。
そこだけ何とかなればねえ。


ま、これを機会に集金ツアーをやめてもらえればと思います。
体が持てばいいですけど、あんなスケジュールで体持つわけないもん。
集金ツアーのやりすぎは銀河系軍団(笑)時代のマドリ衰退の原因でもあったわけで、変な事は真似せんでよろしいと。


バイエルンも集金ツアーでコンディション壊したままシーズン入りして
なんと来期はCLの予備予選にさえ出られないんですよ。
もうちょい体を大事にしてもらいたいもんです。