願えばかなう?

まああんまり、そういうのは信じてはいないんですが私、
でも今日ばかりはねえ。


あの子がとりあえずブログ再開。おかえりなさい。


また後藤真希を見れるんやね。楽しみだわ。
色々あったけど、いい具合に後藤真希バージョン2になってきてた所だったからなあ。
どこまで行けるか本当に楽しみです。
俺としてはまずは資金作りからだなww


なんか、やっと時間が動き出した感じですわ。


色々ありすぎたんだけどさ、俺にとってはやっぱり後藤真希が一番です。
世界のほかのどんな歌い手よりも。


そしてまた、LIFEを歌って欲しいです。今度は違う意味で泣きたいから。
歌詞書こうと思ったけど、やめた。
多分聞いてもらう方が、ダイレクトに来る。