あと半年もかよ

あのバカの判決が出るまで動けないんですってさ。
あのバカが自殺でもしてくれりゃすぐにでも動けるようになるのかねえ。
ごねて2審以降に進もうものなら、半年どころか2年3年コースか。
そうなったら、ぶっ殺しに行こうかしら。


とりあえず半年の間に、歌やらダンスやらの練習と
移籍の準備だけはしておいて欲しいですなあ。
個人的な希望では、今だからこそ作詞もしてみて欲しいけどね。


系列のミュージックスクールが維持できないくらいの無能事務所ですからね。
生徒数激減で大赤字なんでしょうが、
あの事務所は要するにそこまで嫌われてるって事ですから、
もはや所属してる事自体が重荷ですわ。


だからまあ、この間に、休養とスキルアップはしておいて、
次の下準備にはしておいて欲しいなあと思います。