ロナウジーニョ終了のお知らせ

これはあかんわ。クラシコで先発なのに無気力プレイ連発って。
怪我持ちのセルヒオ・ラモスを一度も抜けないってなあ。
2年前はボロクソにドリブル突破した相手なのに。


ライカールトの采配もガタガタ。
無理にロナウジーニョ使うならサイドバックアビダルでなくてシルビーニョでは?
何で今日のロナウジーニョを途中で引っ込めないのか?
クラシコ直前の練習で、なぜロナウジーニョとデコを控え組に置きながら先発させたのか?


バレンシア戦では見られた連動性とかそんなものが皆無になってますがな。


下手したら冬の移籍市場で売却かもなあコレ。
バルサでのキャリアを自分で閉じてどうするんだか。


ライカールトの方も微妙。
現地ではモウリーニョ待望論まで出てるようで、即解任すらあるかもしれませんなあ。
個人的にはモウリーニョは嫌なんですけどね。
悪い意味で事件起こしそうですもん彼。
まあ今年リーガかCL取れなかったら解任でしょうね。しょうがない。


見てて勝てる気がしなかった試合でした。
0−1の負けで済んだのは、マドリーの決定力がなかったからに過ぎないです。