高橋愛の脳味噌は推定0.36グラム

Q:AKB48をどう思いますか?


大人の対応例:
若くて可愛い子がたくさんいて何かピチピチですね(会場笑い)
わたしたちは大きな舞台で歌とダンスの最高のパフォーマンスを見ていただけるよう頑張ります


高橋:
負けたくないですね                  ←普通負けてるやつが使うセリフ
人数が足りないのが分からないくらい頑張ります  ←少ないじゃなくて足りないは劣っていることを表すセリフ


アホだろ。
娘。の安売りとAKBの宣伝にしかならないコメントw


こんな奴を売ろうとし続けたからハロプロは凋落したんですよ。


しかし数少ない発言機会で、的確に顰蹙をかい続ける高橋は凄いですねえww


まあ、5分ほどの時間にエッグまでぶち込んで46人使って
全盛期の遺産だけの6曲メドレーって、恥をかきに紅白に出るんでしょうか?
本当にバカでございますねあの事務所は。


ののさんが希空ちゃん抱いて「こんにちわ赤ちゃん」でも歌ってる方が
お茶の間には受けるんじゃないでしょうかねww


個人的には、布スクリーンつきシークレットをどこかではやって欲しいんですがねえ。
まあ紅白ではやらんでもええけど、アレは見てもらいたいねえ。
ファンは多い方がいいに決まってるからな。


ファンを減らして俺が一人で独占するより、
俺が見込んだ人が高みに上るのを見る方が、
俺にとってはうれしいですから。