あわああああああああああああ

こ、米に虫があああああああああああ。
米びつ先生が効いてないぞ!Fuck!
あの虫のわき方だと卵も相当だし、
計量式米びつで手が入らなくてきちんと掃除できないから、もうダメだね。


ペットボトルによる冷蔵庫保存に切り替えますかね。
残ってた米1kgほどはすずめにあげることにしました。
最近すずめもあまり見かけないんですがねえ。
ズラタンの処分よりは有意義だろ多分。


ちなみにそのズラタンミランでの活躍次第で移籍金が変わるそうで、
出場試合数、得点数、ミランのタイトルの数によって、
最大で6000万ユーロになるんですってさ。
4500万くらい帰ってくればそれでいいやって感じですが、
せいぜい金のために頑張ってください。