ないない

なんかデンマークに勝てるかもみたいな空気ですが、ないわ。
ドン引き引きこもりで試合をぶっ壊しての引き分けならありえますけどね。
ただその場合、アンチフットボールを実行したチームとしての汚名は甘受しないといけませんが。


同様にアンチフットボールの挙句、相手のミスだけで1点を取った、
そんなスロベニアのワールドカップ初勝利を褒め称えた日本人が何人いるかって話です。
あの試合を見た殆どの人間は「糞つまらん試合」で嘲笑しつつ一蹴したと思いますけどね。


一次リーグの段階でコレですから決勝トーナメントとか、
スペインが絡まない試合はドン引き引きこもりvsドン引き引きこもりになる可能性が高く、
そんな試合、娯楽として死んでると思うんですがどうなんですかね。
戦争の代わりならそれでいいんですけど。