口蹄疫(こうていえき)の被害農家に向け「心からのお祝いを」

民主党石津政雄衆院議員が衆議院本会議でこう言いましたが、
事前に準備された原稿を読んでいるわけですから、
言い間違いとはいえ、本音でザマアと思ってないとこんな言い間違いはしないわけで、
自民党支持者が多い宮崎は死に絶えろっていうメッセージなんでしょうね多分。


長崎の知事選挙で民主党候補が落選したら
「長崎にはしかるべき処置を取る」ですからねえ。


なんというか、共産圏とかそういう意味で真っ赤ですね。


先の選挙で民主党に投票した人は首を吊って死んで欲しいレベルです。
民主党がこんなんだってのは政権取らせてみなくても、
野党としての姿を少し見てりゃ分かるんですがね。