さあどうしよう

やっぱりどう考えても平日関東は不可能やねえ。
しゃあないか。
映像だけはどうにか見ないといかんのですがねえ。


で、実の所、ネタはありません。


日本代表もねえ。
まあ普通に3試合全部ボロ負けで終わるでしょ。
あのグループは「日本相手にどれだけ大差をつけて勝つか」が
グループ突破を決める最大のポイントですからねえ。手抜きも期待できん。


「3チーム三つ巴」もしくは
「1チームが3連勝、2チームが1勝1敗1分になり、2チームの直接対決が引き分け」という
どちらかの状況が起こる可能性が極めて高く
日本相手に引き分けでもしたらそこが脱落するというグループです。


むしろきちんとボロ負けして、協会内部における早稲田・古川電工派閥を叩き壊さないと、
この先落ちる一方だと思います。
別に落ちる一方でも私は困りはしないんですが。