10分だけ

マンUマンUであったのは10分だけでした。
最近不調だったエトォさん、いきなりやってくれました。
彼はビッグマッチでこそ点を取る男ですから。
タイトル決まってる状態で「個人の得点だけ狙っていいよ」となると外しまくるんですけどね。


しかし10分の先制弾であんなに折れるのかねえ。
「緊張のある開始直後に特攻→ドサクサで先制→あとは引きこもってカウンター」
まさかこれ以外のゲームプラン持ってなかったとか?
そうとしか思えないあまりの狼狽振りに呆れました。
ロナウドが筆頭になって狼狽してるんだからなあ。
狼狽してないルーニーは食あたり?とでも聞きたくなるような出来で
なんというか、残り80分は余裕でした。


ファン・デル・サールのせいで虐殺し損ねた、というくらいでしょうかね。