がっかりを通り越して腹立ってきた

で、GE−2のファイナルに、またオナニー企画のサイリュウム祭ですとさ。
しかも「自分でもってこい」と言い放つ主催者。
むかついたので田代砲打ち込もうかなあと考えてます。


大宮で必要な物って、サイで一色に染める事か?
こんな時だからこそ全身全霊でライブを楽しむ事じゃねえの?
それだけで、「俺らは何があってもあの子の歌が聞きたいんだ」という気持ちは届いてくれるもんじゃねえの?


昔々に、二番煎じの最初である、
ヤス卒の赤サイ祭を殴ってでも止めりゃ良かったのかねえ。
アレ、主催者の一人が知り合いですわ。口では止めたんだけどねえ。
アレが止まってれば、その先は続いてないからねえ。


だいたい最初のタンポポは、半分以上は事務所への嫌がらせだからなあ。
アレは3期タンポポをクラッシュさせる事までが一連の祭であったのよ。
そうすりゃ、諦めて元に戻すと思ったんだ。


糞事務所は余計に意固地になりやがったけどな。うんざりだ。