報い

まあユウキは豚箱でも何でも、しかるべき報いを受けるべきでしょう。
余罪の数次第では10年になるかもしれませんが、それも仕方ない。


で、俺の方も、人間である以上、あれやこれやの報いを受けなきゃならん身ではありますが、
だからってこうなるのか?
そりゃ、今の俺から真希ちゃん取り上げれば、ダメージにはなりまっせ。
だからって、そのためにあの子に何かが行かなきゃならんものなのか?
ふざけんでほしいわ。
俺が何かの罰を受けなきゃならんのなら、それは俺が一人で引き受けるもんだ。


いつかまた笑顔のあの子が歌ってくれる日は来るのかなあ。
その日が来るまでどれだけ待つんだろ。
そのために何すりゃいいんすか俺?