今後

とりあえずハロヲタはもう引退するわ。
というか、もうこれ以上、出来ん。
あの糞事務所がつくづくいやになったのは事実です。

でもそれ以上に、今の俺じゃ、ハロメンの誰を見ても、どうしてもあの子を考えてしまうもの。
誰を見ても後藤真希の、あの子の幻追い求めて、違うあの子じゃねえって、そう考えてしまうもの。
あの子の幻を重ねて見るのはハロメンにも失礼やろ。
多分、メロンを見てさえも、あの子の幻を見てしまいそうな気がする。


馴れ合いのために会場推しはするかもしれませんが、中には入りません。
というか、入れません。


あの子が言った「いつかもっと自分を表現できるアーティストになりたい」と言う言葉を信じて、
いつか戻ってきてくれると信じて、何年でも待つ。
こんな事になったからこそ、俺が一番欲しいのはあの子の歌だという気持ちは強くなったから。