覚悟

色々な意味での覚悟がいりますね。


まず最悪のケース。
10年記念隊のドラリオンとサンディスクの契約が切れるまで飼い殺しにして、解雇。
あの糞事務所ですから十分ありえます。


コメントの音楽性の違いなんてのはどうなのかなあ。
だったら松浦は何年前にハロプロやめてるのって話になりますからね。
あー、でも、ユウキの事件が無かったら、本当にそうなってたのかなあ。
確かにユウキ事件無しでも、ハロを抜ける事のフラグは多々あるから。


もっとも、本当に音楽性を変えたいんだったら、
あの事務所出ないとダメだと思いますけどね。


それも含めて手紙書くか。
俺は、何があっても、何年経ってもあの子を応援する。どこにも行かない。
名古屋で言ってたが「贅沢かもしれないけど、後藤真希をあなたの心の中に住まわせてください」だと?
あなたが嫌になっても、俺の心の中からは出さないから覚悟しとけ。