真希ちゃんへ

俺があなたのライブに行くようになって、もう5年目になります。
ホントに楽しかったよ。今までありがとう。
最初は伊豆の人と連番するために大阪コンに行っただけなのに、すぐに夢中になって、
家に帰って後日の神戸のチケットをオークションで探したのをよく覚えてます。


今は色々あるから、少し休めばいいと思う。デビューしてから9年突っ走ってきてるしさ。
辛いかもしれないけど、そんな時だからこそ、詞を書いてみるのもいいかもしれない。
2行3行でもいいから。あなたの感性なら、多分、少しずつ、いい言葉が出てくると思う。


大宮行ったけど、LIFEすごかった。
その前の発表で、俺パニックになって、「あの子がいなくなる、いなくなる」とそればっかりになったけど、
LIFEの最後は、一瞬だけど、それすら吹き飛ばした。無心で聞いたよ。
あんな後藤真希を見たのは初めてでした。
これが一瞬じゃなくて出来るようになれば、もっともっと凄い歌手になると思ったよ。
アレは色々な物を背負ってないと出来ないよ。歌うのが楽しいって経験だけじゃ出来ないよ。


セットリスト変えた時も色々悩んだと思うんだけど、俺うれしかったんだ。
オイオイ出来るようになったからじゃないよ。どうすれば俺らが一番楽しめるのかを必死に悩んでるのが分かったから。
そこまでしてくれてるのが分かったから。その気持ちがうれしかったんだ。
悩んで悩んでしてるけど、そういう苦しみを乗り越えたら、もう1つ上のいいライブが出来るんだと思う。


だから、後藤真希がどうなるのか、ずっと見届けたいです。ずっと聞いてたいです。
どこ行っても、事務所が変わっても関係なく、あなたが歌う場所に、俺は行きます。
ブランクがあいたって、俺はずっと待つよ。また歌ってくれるのをいつまでも待ってる。
大宮にいた他の人間も、きっとそうだよ。どこ行っても、必ず、あなたの歌うところに来るから。
バラードとかアイドルソングとかセクシー路線がどうとか関係ない。
俺は、あなたが心を込めて歌ってくれる歌を聞きたい。ただそれだけなんです。


「贅沢かもしれないけどあなたの心にずっと住まわせてください」とあなたは名古屋で言ったけど、
いつの間にやら俺の心に不法侵入したのあなたじゃんよw
それにさ、仮に逃げようとしたって無駄だぞ。俺はあなたを逃がすつもりは無いからねw


あなたが愛をくれるって言うなら、俺らは3倍の愛を返すよ。
あなたが荷物を背負ってしんどいなら、俺らが皆でちょっとずつ支えるさ。
少なくとも、俺らはあなたを一人ぼっちにはしない。
誰を敵に回すことになったとしても、絶対にあなたを一人にはしないから。


だからまた、一緒にライブやろう。バイバイなんて言うなよ。それだけは怒ってるよ俺。
今あなたの事を好きでいる人を一人残らず集めて、皆でライブやろうよ。やるんだよ。
俺はその日が来るのをいつまでも待つし、できる事があるなら、何だってするよ。


俺はまだ、後藤真希を思い出にはしたくない。
俺はまだ、後藤真希と思い出を作っていきたい。
だから、これからも、よろしくお願いします。