内容まとめ

・本気で今の彼氏と結婚したい
・日曜に彼氏とデート撮られても親戚と言えばいい
・太陽(たかやす)もミクシィやってるが友人しかみれない設定
・遊び好きのヒモを飼いすぎて金欠らしい(笑)
・他のハロメンは現在のところいない模様
・太陽のマイミクは女ばかり
・加護の裏人脈(浦・鮫島・援交相手の親父など)との繋がりも確定
・加護に裏人脈を紹介したのも矢口?


しかしまあ、取り巻きが見事に売れてない芸能人だらけで、矢口人脈のしょぼさが際立ってます。
しかもタチの悪そうな連中ばかり並んでるしまあ。芸能界からドロップアウトしてホストになった人とか。


あの結婚も長く続かないのはほぼ確定ですな。
太陽もロクな人間じゃないのが大体分かった。あまりにも周りが滅茶苦茶。


別に荒らしたわけでもなく、閲覧数が増えてるだけでmixi脱退して逃げ出すなどのしょぼさもまた矢口らしいし、
最期までしょぼしょぼの矢口会でございました。
利だけで繋ぎ止めると、利が無くなった時に逃げ出しますからねえ皆さん。


矢口はとりあえず、再来年の大河の主人公の直江さんの義メテオで死んじゃえばいいと思います。(笑)


この芋蔓掘り、どこまでいくのかなあ。(笑)