矢口祭2

11日の日記に、矢口のヒモが自爆したと書きましたが、
そのヒモである魚谷輝明のmixiをジャニヲタが発掘。


昨日の22時ごろ、魚谷のmixiからたどっていくと矢口らしきmixiを発見。
当初は半信半疑だったものの、矢口が、巨乳ちゃん(ソニンのこと)をつれて呑みに行ったとmixiに書き
同じ日にソニンが矢口と呑みに行ったとブログに書いてること、
身長や生年月日が一致することなどのことから矢口のmixiと確定。


矢口が気づかないうちに全部保存してからお祭開始で、
今日午前1時ごろ、矢口が気づいてmixiから脱退しましたが、
全部保存してロダにも流れちゃたから、もう遅いですよ。(笑)
「大変なことになってる!」とかメール貰ってパニックになったんでしょうかね。
矢口のマイミクの中にはアクセス数急増でパニックになったって内容の日記書いてるのもいましたからね。(笑)