アホすぎ…

ののさん妊娠で結婚て。
相手が相手だから、まともな家庭にならない確率は90%、
早期離婚も80%以上と思われますなあ。
相手が暴力事件暦のある三流俳優だもん。


そりゃね、ののさんもいつかは誰かのものになるんですが、
それを祝福できるのは「コレなら幸せになるだろうな」と判断できる場合だけです。
今回のは相手もタイミングもありえんわ。


もう勘弁してください。


矢口と松浦にきっちり制裁を食らわさんからこうなるんですよ。
松浦に至っては「男がいても大丈夫なように」と脱アイドル路線を一生懸命押し進めるなんて事までやってる。
「好き放題やる方が勝ち」って雰囲気を作ったのは事務所のほうですから、
事務所には同情の余地はありませんね。
無能の記録に1ページが加わるだけのことです。


事務所に不満持って自爆テロやった?なんてことまで推測できる状態ですからねえ。


まったくやれやれでもううんざりだわ。


矢口や松浦は事務所的に優遇されてるメンバーなのでお咎めなしでしたが、
ののさんは事務所的には干されメンバーですから、
引責による引退も覚悟してます。というかせざるをえません。
テレビの仕事も事務所はなーんにも売り込まないで向こうから持ってきてくれてるものばかりだったしなあ。


どうしようもないね。色々。