月曜はいつもやる気が無くなりますが今日は格別でしたね。
いつもやる気が無いといえばそうなんですけども。(笑)


エキスポはこれは倒産まで行っちゃいそうですね。
やらかすまでの整備他がやばいし、やらかしちゃった後の対応も非常にまずい。
絶叫マシンなんて常にこういうリスクがあるのに、それ以上に運営がまずいんじゃ恐ろしくて安心して遊べませんわなあ。
私は行った事ありませんが、行くつもりが一気に失せましたねえ。


テレビ見てたらなんか憲法改正がどうこうって番組やってますが、
変えなきゃしゃあないでしょ。
戦争なんてやりたかないけど軍事力持ってないと発言力も無いのが現実ですからねえ。
朝鮮・中国・ロシアとキチガイに包囲されてますしねえ。


議論するだけ不毛な気がする今日この頃です。