日曜に何を思ったのか、久々にバーベルかついでの筋トレを敢行しましたら、
もう筋肉痛でボロボロです。(笑)
近所の市営体育館で200円払ってやってました。家にはバーベルなんてないし。
いやー、なまってますねえホント。昔は余裕だった重量でパンパンですもん。
ごまコンで暴れ具合が悪くなるはずです。これじゃ体動かんわなあ。


スクワットのせいで今はもう歩くどころか座るので太ももが痛いです。(笑)
体育館から家に歩いて帰る時など、痛いので一歩歩くごとに「ぉぅ、おぅ」と声が出る有様で、
他人とすれ違わなくて良かったと本当に思いました。


9月までには何とかしておきたいなあ。
もうちょいジャンプも高くしたいからなあ。(笑)


ま、二日後に筋肉痛が来るという歳ではないのが分かりまして、
その辺では一安心をしております。
もう若くは無いんですがね私。(笑)