ま、ラブラブの会見だったのは良しとしてだ。

自爆テロの疑いがどうしても抜けんですねえ。


・能力にそぐわない長年の冷遇
・加護が自爆したらとたんに手のひら返し
・真面目にやってる石川は美勇伝でバニー
・不真面目な矢口と松浦はなぜか厚遇


これで事務所に忠誠を尽くせという方が無理でありましてねえ。
意図的に事務所に復讐したかな?という気もするんですよ。
ののさんはアホですが、それは単に勉強してないから知識が無いだけで、
頭の回転は結構速いですからねえ。


まあ今後、嫌気が差したら同じ手口で逃げ出す人が増えそうですね。
次を予想すると石川かなあ。真面目なんですけどね彼女は。
真面目だからこそ、我慢の限界まで溜めて溜めて最後に爆発というのがありうるんですよ。
そうやって爆発した場合は、普通の人よりひどい結果をもたらすんですよね。バルサにいたラウドルップみたいに。


クライフは選手に要求することが多い厳しい監督でマスコミ相手でも選手への辛口が多かったのですが、
問題児のストイチコフはクライフの辛らつな発言に対してしばしば暴言を返し、
でも暴言を吐いたらすっきりして後に残さずという感じでしたが、
優等生のラウドルップは溜めて溜めて我慢して爆発して、
マドリーに移籍ということをやっちまいましたからねえ。


いずれにしても、パンドラの箱が開いちゃいましたね。