土砂降りでひどい目にあいました今日は。
もう少しゆるゆる降ってもらえんものかねえ。(笑)


さて藤本ですが、事務所で妙にひいきにされてるせいか、
なんと事務所は処分無しで黙殺する模様です。
やめたほうがいいのに。


近頃、お笑いの久本が男が出来たとかでフライデーに撮られ、
「付き合ってないですよ」と否定しましたところ、
「へー、こんな写真もあるよー(笑)」と追い討ちの第二段を出されました。


つまり藤本も第二段の可能性がありということです。
今後の推移が楽しみです。(笑)


藤本への罰としては、石川に代わって美勇伝に放り込んでバニーやらせるとかどうでしょ?
藤本は出るとこが平らで引っ込むところが出てますけど。
娘。脱退とかよりこっちの方が効くかもなあ。(笑)