音楽が好きなのかどうか

幕張で「携帯着歌系アーティスト」を集めたフェスをやったところ、
ハロプロも真っ青の大空席祭りを引き起こしましたとさ。


http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYt_NHDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYzMFIDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYiapIDA.jp


メンツはこんな感じなんですけどね、
3月20日出演 : 青山テルマ / 九州男 / さかいゆう /スキマスイッチ / Perfume / ヒルクライム /
FUNKY MONKEY BABYS / 福原美穂 / FLOW (50音順)
3月21日出演 : UVERworld / MCU / GIRL NEXT DOOR / KREVA / JAY'ED / JUJU / Spontania
/DEEP / BENI / May J. (50音順)


まあはっきり言えば、こいつらのファンの中で音楽が好きなファンってのはいないんですよ。
a-nationでも同じ事を思いましたが、
こいつらのファンってのはTVや街中で垂れ流されてる「流行りモノ」を
ファッションの一部として聴いてるだけ。
さらに言えば、このメンツ、熱心なファン自体をそんなに多くは抱えてないでしょうからね。


あの子はそうじゃない売れ方をして欲しいんですけどねえ。


つうか、フェスの熱気ってのはこういうもんだろ。
死者を出せとは言いませんがね・・・。