やることないので

もともと出不精なもんでねえ。
今日もあの子のライブのDVD見てた。
いつの間にやら、GE−2が一番お気に入りになってやがる。


いや、一番は違うか。03秋と美浜は別だ。
ベクトルが違うもんで比べられんなあ。


ただ、今の後藤真希の世界が俺は好きですし、
もうすぐ見られる時が来るはずだと思うと、我慢できません。
大事なのはあの子が歌ってくれる事であり、あの子がアイドルとして振舞う事ではないのでね。


なーんかさあ、あの子のいない時間は、長いようで短かったなあ。
今年中に必ず言うんだ。「おかえり」って。


どうせなら他所の事務所に移籍して、
そこでのハロコン的な集合系ライブで、ごっちんコールしてジャックしてやりたいねww