本人が折れたかねえ

記事が本当と仮定しての話ですがね。


まあ、気晴らしも必要だから、パチンコしてるのはまあよかろうて。
政治的な話が色々あるから、ほかの事で気晴らしして欲しいってのあるけど。


問題はタバコでなあ。
二十歳も過ぎてるし、別にお人形さんアイドルやって欲しいわけでもないんですが、
タバコ吸うと喉悪くなるべ。
せっかくの綺麗な声が台無しになるべ。


歌って行きたいんだとしたら、吸って欲しくはないなあ。


俺の前に本人が精神的に折れちゃった?みたいに感じてしまったよ。
何とか、踏ん張ってほしいんだけどねえ。
あの子が今まで歌ってきた歌は、嘘じゃないんだから。
紛れもなく、あの子が歌ってた歌なんだから。


何とか早く移籍先が見つかって、活動再開にならねえかなあ。