ネタがない

あったんだが忘れた・・・。
老化の進行が深刻ですなあ。


なんつーか、とりあえず先が見えなくなっちゃったなあと。
社長の大失策で自ら潰されてやんの。
だから大掛かりな売出しを抜きに中途半端にCD出しちゃ駄目だったんだよなあ。
「かなりの力を入れてる」とかほざいてる社長にどう抗議してやろうか考え中です。
とりあえずブログに文句書いてきました。載らんだろうなコメントww


我ながら深入りのしすぎだとは思いますが、大宮とか行っちゃったらもう無理だわ。
ただあの子が借り物でない自分の舞台で大勢の客の前で楽しそうに歌える場が何とか出来てほしいし、
それを見たいがためだけにヲタやってるんでねえ・・・。
この先に進むには売れないとどうしようもないのよね、残念ながら。


a-nationに2回行きましたけど、あかんですよ。
あそこの客、まともに音楽聴いてないもの。そうとしか思えない。
売れてるものをファッションのごとく消費する客をメインターゲットにするのに、
「いい物を作ったからジワジワ売れる」なんてありえないからねえ。
ターゲット変えるならそれでもいいんでしょうけどね。