で、ゆっくり聴いて

これ宣伝はしてるんかいな?もったいない。
数字ださにゃならん段階でこの宣伝のなさはなあ。
移籍第一作を失敗するとイメージ的に取り返しつかんのですけどねえ。
ターゲットの層は「売れてるから買う」だけの人々なんですから。
売る気あるのかって疑念を抱かせるには十分です。


「いや売る気はある」と社長は言い張りますが、
言うんだったら言うだけのことをしろよって言いたいです。
今の日本で口コミでジワジワ売れるとかまずありえませんので。


楽曲の出来はともかく(悪いとは決して思いませんが)
作るだけ作りましたというのは最悪の無責任です。
どんな曲作ろうが聴いてもらわなきゃどうしようもないんですから。
あそこの事務所はそのあたりを分かってるからこそ無茶苦茶なごり押しをしてるんだと思ってましたが
ただの馬鹿だったんでしょうか。