昔のヲタ仲間

某氏から時々メッセが来てるんですが、
それが文章じゃなくて、妙なURLの1行だけなんですよねえ。
そんな事が2回ほどありました。
コンピューターウィルス食らってなきゃいいんですが。


他の人からは、題名が"This is an exciting game!!"という
怪しい添付ファイル付きの、どう見てもウィルスメールですありがとうございました的なメールも来てました。
そやつの方は、今は矢島ヲタなのかヲタやめたのかですが、
昔ちとトラブって遺恨アリの相手なんで、ブラクラでも送っておけばよかったかとも思いますww
それもまあ、5年と9ヶ月も前の話ですがww


変わらず繋がってるヲタ仲間は、やっぱりハロ以外の話の出来る人でしたねえ。
6年近く前に初めて会ったときに、伊丹空港で待ち合わせして、
二人で移動した阪急電車の中で、なぜかイニエスタの話して通じたもんなあwwww
もう一回バカやりたいんで、バスケでも見にいきますか?ww