そら逃げ出すわ

やっぱりあの事務所ことアップフロントはゴミクズカス糞事務所でございました。
仮にも歌手抱えてるってのに、ボイストレーニングすらさせないとか。


させない理由もわかりますよ。
ゴリ押ししたい奴より上手くならないように押さえつけたいだけでしょう。
特に娘。において、「伸びシロのない高橋」より上手いのが出てきたら、
高橋のゴリ押しがやりにくくなって困りますからねww


売れそうな人をきちんと売るという事をしないから、
こうやってダメ事務所の内幕暴露されるんですよ。
あの事務所の冷遇を知ってますし、だいたい何度あの糞事務所から潰されかけた事か。
プッシュされたところで末路は握手マシーンですからねえ。


大宮の悲痛と苦痛はそこにいた人じゃないと分からんのでしょうが、
原因のかなりな部分はあの糞事務所にあるからねえ。
随分と煮え湯ばかり飲ませてくれましたよ。
脱退後まで更に追い討ちかけてきたでしょ。普通ならありえへんわ。
だから逆にありえへん対応をされるんですよ。


ま、いいんじゃね、決別も。
ハロの末期には、もう十分、あそこにいる意味なくしてたんだしww