明日のカテキョが昼の12時からなんですよねえ。
17時くらいから予備校で模試だとかで、いつもの19時には出来んらしいです。
まあ12時に行く自体はいいんですが飯どうしようかなあ。

というのが、どうも青年館がえらいことになったようで、
明日は軽い筋トレしてタンパク源として肉を食い月曜に肉体的ピークを持ってこないといけなくなりました。
遠征じゃ遠征中ロクなもの食えんしなあ。


この間の横アリ遠征の時は、
1日目:冷凍の炒飯→吉野家の牛丼→コンビニおにぎりつまみにして酒
2日目:コンビニおにぎり&牛乳→とんかつ弁当→新横浜駅で買ったシュウマイ
と2日目昼以外まともなもの食ってません。(笑)


筋トレは48時間から72時間後に効果が出るんで、月曜にピ−クを持ってくるには明日午後がラストチャンスですね。
しかし14時にカテキョ終えてから肉を食うってのもアレだし、
12時開始じゃ行く前に食うのもあれだしなあ。
あー13時にしてもらえばよかったかも。


遠征前に安い食べ放題の店といえども焼肉ってのもどうかと思いますが
どうせ次の現場は早くて晩秋、下手すりゃ来年の正月ハロコンですから
夏ハロコンは子供とかしかやらないんだろうからスルー)
金を使うって機会があまり無いんですよね実は。


まあたまにはいいでしょたまには。
普段は食費なんて月15Kくらいで抑えるんだし。


しかし食い物と体調まで考えるとか03年以来だなあ。
03年はコンサ前日に食っておいて当日は朝食うだけって感じでした。
何でかって、コンサ3時間前に食っても、その食ったものを吐きそうになるほど動いてたから。(笑)


ああ、あの無茶がまた出来る…。