加護騒動再び

フライデーの飛ばし記事で加護復帰とかいう話が出てきてるようですが、勘弁して欲しいですわ。
あの写真のアングルやらインタビューの内容やら考えると
事務所主導でアドバルーン上げて様子見てるのがバレバレだしなあ。
加護は悲劇のヒロインではありません。タダの犯罪者です。
デビュー前から援交してるって疑惑もあるってのに。
(普通は12歳の子供がグッチやらプラダやらのブランド物を大量に持ち歩くわけはありませんが
 それをやってたのが加護で、そのための金の出所を考えると、他に考えられません。
 鈴木愛理みたいに親父さんが鈴木亨って有名なプロゴルファーで
 生涯賞金6億円以上で副収入も沢山あるから金持ちなんですよって話も無い。)


加護を復帰させれば指名手配犯をかくまって犯罪者にされるような、そんな被害をハロ全体がこうむります。
というか懲罰解雇してないほうが不思議なんですけどねえ。
真面目にやってる人の士気も下がる。
というか加護復帰させるならみうなとあさみ返せって言いたいけどね。
特にみうなは、なぜロクにチャンスすら与えなかったか未だに理解できません。
結構可愛いし、それ以上にとんでもない天然ちゃんだし、惜しいキャラだと思うんだがなあ。


ま、あの事務所が未来永劫アホなのは変わらないようです。(笑)