宇多田離婚かよ。
なんちゅうかまあ、実にあっさりと離婚したようで。
こういうのを見るたびに家庭を持つなどということがいかに馬鹿らしいことかを実感します。
というか結婚するにあたって、最低限の自制心を働かせようとは思わんのかねえ。
思わんから離婚するんでしょうけど。


そういやアメリカにはドライブスルー式結婚式場があるんですよね。
いや、マジであるんですよこれ。
新郎新婦が車に乗って式場を通って、婚姻届だして、車に乗ったまま誓いの言葉言ったら結婚完了。(笑)


WWEのネタで、HHHがステファニー・マクマホンを誘拐して
眠らせたまま車に乗せて略奪婚しちゃったってのがありましたねえ。
誓いの言葉はあらかじめ録音して、声を弄ったカセットテープで。


まあその後、二人は実生活で結婚しちゃって子供も出来ちゃったりしてるんですけどね。(笑)


結婚なんて、いい加減なものなのかもしれませんねえ。
いくらなんでもドライブスルー式はなあ。(笑)