ガッタスイベの時刻表検索

ガッタスのイベが徳島であるとかで、ゴロゴロついでにハイパーダイヤで軽く検索しました。
18切符だと大阪を朝6時に出る神戸線に乗って12時54分に会場最寄の板野着ってのが限界ですか。

6:00 大阪発神戸線快速姫路行き→7:30 姫路着(待ち時間28分)
7:58 姫路発山陽本線岡山行き→9:20 岡山着(乗り換え13分。岡山駅は無駄に広いのでトイレ行くとなるとかなり忙しい)
9:33 岡山発マリンライナー高松行き→10:26 高松着(もうここで昼飯を買って徳島行きの車内で食べるべき)
10:50 高松発高徳線徳島行き→12:54板野着(食事は車内で)


6時27分発だと姫路での乗換えが3分しかないしなあ。
板野から会場までは約2600m。ググったら板野駅からのバスも見つからんで歩き濃厚。
板野周辺では食うものも草しかありません。
四国のJRは壊滅的に使えないんで元愛媛人としては四国での長距離移動は高速バスをお勧めします。
もう私なら往復共に、大阪駅(人によっては京都か神戸)―徳島駅間でバス使うのを決め込みますね…。


まあ私は多分行かないと思うんですけどね。参考までに。