いやはや真冬でしたね今日は。
そういうネタしかないんでアレではありますが、本当に寒かった。
株も持ち直してつまらないしなあ。
やっぱり世界恐慌なんてものはそうそうきませんね。(笑)


バルサはなあ…。
3−4−3はシャビ・デコ・イニエスタを中盤に全員置いてこそ意味があるし、
3バックで守りきれるのなんて相手が2トップ気味のときだけですわ。
それを1トップと3トップの中間のようなセビージャにやったら、そりゃサイドから崩されますって。


まあ今年は怪我やら罰ゲームのトヨタカップやら色々ありすぎたから仕方ないとして、
来シーズンダメだったらライカールトは解任かもしれませんね。
今年でクビを切るのはいかんと思いますが。


来シーズンまでやったら5年になりますから、一区切りということにもなりますしね。
勝ち続けるのはなかなか難しいもんです。