最後ハロモニ縮小?

そうそう。ハロモニが4月から29分番組になるんですとさ。
現メンバーがどうにもこうにもならんので今もそんなに面白いもんでもないし、
卒メンは殆ど出ないしで、ののさんのシーンだけロダから落としてます。他はどうでもいいやって感じ。
つまりもうかれこれ2ヶ月近くテレビでは見てません。
ビデオは毎週録画のタイマー入れてるんでテープ入れて予約ボタンを押せばいい状態なんですがそれすら面倒でやってない。(笑)
だもんで29分になっても別にたいした痛手でもないんですが、
あの時間は事務所買取枠だからほぼ安泰とさえ言われてたハロモニでさえこの調子では
ハロプロもここまで弱体化したかという一つの事実ではありますんでねえ。


俺の推しメン、さっさと移籍しねえかなあ。どこか拾ってよどこか。(笑)


ということで、今日はろくな事がありませんでしたとさ。(笑)