縮小一方

フレッツのハロプロコンテンツもなくなるんですってさ。
いよいよ幕引きにかかってますなあ。
ハロの枠とかどうでもいいんですが、真希ちゃんとののさんがどうなるのかだけはかなり心配です。
本当は今すぐにでも逃げ出して欲しいですが、無駄に給料がいいからやりにくいだろうなあ。


あの事務所はとにかく目先の金だけが大事ですから、将来的に事務所ぐるみでこんなことしそうだし。


http://www.marc-2.com/mlm.html


元globeのマーク・パンサーがやってるマルチ商法のサイトです。
コレ違法じゃねえのかと思うんですが、とにかく怪しさ満点。
Q&Aも凄いしマーク・パンサーのブログも電波ゆんゆん
ぜひ一度ご覧下さい。


http://store.yahoo.co.jp/latiendita/124151.html


というか売ってるものはどう見てもコレです。ありがとうございました。


いくらハロプロでもここまで悪徳商法しないんじゃ?って意見もあるでしょうが
コンサ現場のグッズ売り場でグッズにバーコードもつけずレジも用意せずと
売り上げごまかして脱税する気マンマンという実例もありますから
ハロプロならやりかねんと思う方がいいかと思います。(笑)


ごっちん逃げてー!!!!(謎)