ヲタヲタしいバトン

ハロプロメンバー限定で被ってはダメというルールありで…。
はてなのキーワード用に敬称略の呼び捨てになってますがご了承を。


1.心の通じ合った恋人にするなら?
後藤真希:そりゃあもう。料理も上手いし見た目も性格も好みですから。
     エロいから夜も色々と…(やめい) 


2.カラダだけの愛人にするなら?
飯田圭織:推しまでは行ってない中でエロといえばこの人かなあ。


3.なんでも話せる親友にするなら?
保田圭:なんだかんだで頼りにもなりそうなんだよねえ。ダーヤス。


4.毎日あそべる友達にするなら?
村田めぐみ:変な所で感性が合うのはこの人のような気がする。


5.大好きな妹にするなら?
みうな:色々面白そうだし、年齢もそんなもんか。


推しメンの一人である、ののさんなんですがねえ、あの子は、(娘+ペット)÷2くらいです。
妹だの恋人だのという観点で見たことないなあ。
子供にしたいハロメンは?なんて項目があったらブッチ切りのトップですね。(笑)


いつもにも増して変な日記になったなコレ。(笑)