まずは気温ですが。まだしばらく寒いんですってよ。
ちゃっちゃと春になってくれりゃいいのにのう。
つうか東京では軽く雪が舞ったんですとさ。凄いですねえ。


今週末の徳島は、しんどいので回避。(笑)
となると、本当に秋コンか冬ハロまで現場無いかもなあ。(笑)
まあ無理に行く事もないしねえ。


もう一つ寒いのが追加の中国人。
事もあろうに吉澤の卒コンでお披露目だってさ。
北京オリンピック特需でも狙ってるんでしょうかねえ。
あのメンバーじゃ何やっても無駄なような…。


8期は5期以来の破壊活動を色々やってくれますねえ。
あの頃と比べると壊す物も残ってないんですがどうなるのやら。
4期までのメンバーはハロプロが死んだ方がハロプロから解放されていいかもしれませんけどね。


さあどうなるかなっと。