実家帰ると必ず体調崩すんで予定より伸びちゃいました。
おまけに寝違えて肩痛めるしなあ。
どうしたらいいんですかね?(笑)


実家にいる間に、加護さんがスッパぬかれまして、
そのまんま引退となりましたが、
やらかすだろうなあと思ってたので別に驚いてもいません。


しかしあの事務所管理甘いよなあ。あまりにも野放しすぎ。
前も書きましたが、あのオッサンとどこで知り合ってるんだよと。
何でも渋谷のカフェの経営者だそうで。
裏の顔は風俗関係者らしいですが。(笑)


全寮制の学校でも作ってキッズとか全部そこに閉じ込めたらどうですかねえ。(笑)
英数理ならどれでも教えられまっせ。(コラ)


ののさんも真希ちゃんもさっさと逃げてほしいもんです。(笑)