せんきょ

まさか20時30分にならないうちに石原当確とはなあ。
もう少しもつれると思ってたんですが、圧勝でしたね。
民主の候補も、共産党にまでネガキャン張られたんじゃあねえ。(笑)
宮城県知事時代に、福祉切捨て・無駄な公共事業乱発・職員の給料を削減しつつ自分だけ退職金きっちりをやったあげく
宮城の財政ぐちゃぐちゃにして逃げ出したんだから、そりゃ普通の人なら拒否しますわな。
石原がいいかは別問題として。


ということでつまらない選挙でした。
自民が多少議席減らすのも予想通りですし。
いくらなんでも衆議院選挙で勝ちすぎてるから反動も出るし、
小泉に比べて安倍が地味だからねえ。(笑)
まあこんなもんでしょう。