こえええええええ。
こちらは震度2でしたがそれでもギョッとしましたねえ。
震度2くらいの揺れというのは、その後の震度5とかの初期微動に思えるんですよねえ。
私が震度5以上を体験したのは芸予地震での震度5強の1回限りですけどね。


その時ぶっ壊れた道後の温泉街のホテルは
建て直す費用が捻出できないってことで2つほど潰れちゃったんですよねえ。
あそこの状態も、観光客へっててやばいしなあ。
観光地たってロクなものないし、年取って隠居するにはいい町だけど、
若い時分に住みたい町ではないですわ。マジで何もないもん。


ま、若い者が欲しいのって、金と職と娯楽だけですがね。(笑)
パンとサーカスとはよく言ったもんです。