朝起きたら晴れてましたわ。
えらいことにならんで助かりました。
明日あたりからかんかん照りの夏になるんでしょうかねえ。


ハロコンのセットリストがクソでして、
キャンセルしてよかったと心の底から思ったのでした。
最後に「でっかい地球に愛がある」で会場からため息が出たってレポには笑わせてもらいました。
私もあの曲は大嫌いで、聞くだけで虫唾が走ります。(笑)


さてアメフトワールドカップですが。
惜しかったなあ。


運にも恵まれたとはいえ、ギリギリまでアメリカを追い詰めたんですがねえ。
延長になるとか思ってもいませんでしたが、最後は1対1のパワー戦に負けちゃいました。
まあこれで次回はもうちょっと上の連中出してくるでしょ。


3連覇できなかったのは残念でしたが、全力でやった結果で、
まあ仕方ないです。残念だけども。
緊張したいい試合見せてもらいました。はい。それでいいです。