もうあかんので電源ユニットを通販で注文しました。
実はプリンターを繋いだりするだけで「電源サージがどうのこうの」とメッセージが出てくる状態でして、
まあ要するに、電力がいっぱいいっぱいだったわけです。
だから電源ユニットには異常がないとしても、取り替えなきゃいかん時期ではあったんですよねえ。


まあこれだけ意味不明にシャットダウンしたりするのはたいてい電源ですがねえ。
もう半年ほど中の構造は変えてませんから、そうすると、新しいものが不良品ってわけではありませんしね。


金曜までに届くといいんですがねえ。
土曜はハロコンで出かけるものですから。
ええ、オクで落としました。ワンコインです。


メロンだけ見ますかねえ。あとはまあ、どうでもいいか。(笑)


日曜は電源の交換となると、一日仕事かもなあ。
面倒くさいけど、しゃあない。