秋コンなんですが、なんか青年館路線じゃなくて去年の路線っぽいですねえ。
まあツアー直前に出るアルバム曲次第なんでしょうが、
アルバムのタイトルとか考えるとどうもなあ…。
あの再来にならんように祈っておきますか…。


さてさて。相変わらず暑くてたまらん今日この頃です。
台風が来たとしても蒸し暑くなるだけだしなあ。
それより実家直撃ルートなのが心配です。
ほとんど台風に直撃されることは無い場所ですが、それだけに備えは薄いですからねえ。


明日のオーサカキングには道重と光井が登場ですが、
雨っぽいからヲタは大変でしょうなあ。屋根も無いしなああそこ。
日焼けがきついですが、晴れてた方がいいですねやっぱり。


しかしもう台風2発目か。今度もでかいし。
温暖化が原因といいきれるかどうかはともかく、気象が変わってるのは確かのようですねえ。
やれやれです。