まあ日が照らずに風が吹いた分体感的には涼しかったのですが、
朝から最低気温29度とか。
九州の東を通ったせいか実家の方はたいしたことは無かったようです。
宮崎とかこの間の台風も直撃してたし、かなりやばいんでは…。


ネタが無いなと思ってましたら来ました。
ゴルフのサン・クロレラ クラシックであの亨(鈴木亨プロ)が予選トップ通過とか。
だから台風があんな所通ったんだ。(マテ)


いや、亨は生涯賞金の歴代ランキングでは相当上位に来るんですが(25位くらいだったかな)
灰汁の薄い、いい人キャラであることもあって、どうもヘタレっぽいイメージあるのよねえ。
℃-uteにいる娘の愛理もおっとりしたのんびり屋さんで、スポーツからは遠いイメージだしなあ。


週末のいいネタが出来ました。
生ぬるく見守っていたいと思います。(笑)