あまりに出入り激しすぎだろ亨(笑)
バーディー5つとボギー4つとか。
まあメタクソだったのを、15番16番の連続バーディーでよく取り返してプレイオフに持ち込んだと言うべきなんでしょうかねえ…。


テレビに全然映らんで、16番でいきなりバーディーでトップタイになるとかで、
おでんゴルフの詳細はよく分かりませんでした。
○や△がたくさん並ぶ様がおでんみたいなので、一部でおでんゴルフと言われております。(笑)


レイオフも両者共に滅茶苦茶で、ラフにぶち込んでOB寸前になるわ、
バンカーにぶち込むわと、性も根も尽き果ててた感じでした。
最後は亨が、ラフ→バンカー→アプローチミスという3連コンボでボギー、
対戦相手も2mほどのバーディーパット外してパーという、締まらない結末でした。
ゴルフってのは精神的にかなり疲労溜まるんでしょうなあ。
タイガー・ウッズとか変人ですねありゃ。


まあ休日をのんびり過ごすにはいいネタでした。