今日は暑いだけで本当にネタが無いので困りました。
何書きましょうかね?


ああそうだ。バルサ来てるんでした。
つうてもなあ。この時期に無計画に来日すると、シーズンの準備に差障りが出るんですがねえ。
去年とか、来日ではなくてアメリカツアーではありましたが、
あまりに無計画な日程組んでガタガタになりましたからねえ。


本日も動かない接待試合になっちゃってるようですし、
それじゃ来日の意味も無いんですがねえ。
選手の名前だけでプレイをちゃんと見ない人を騙すのにはちょうどいいんでしょうが。
また、そういう事で簡単に騙せる日本人多いしなあ。(笑)


リーガの放送はまたWOWOW?あそこは勘弁して欲しいんですが。
イングランドのプレミアはテレビマネー暴騰で放送のめどが経たないようですし、
そろそろ何とかせんと気軽に見られる代物じゃなくなりそうで嫌ですねえ。


スペインの現地とか、バルサの試合をテレビで見るには、
全試合PPVで、料金が1試合2000円くらいらしいですしねえ。


どうなるんでしょサッカー界の金回りは。