寝る前に雷が鳴ったり光ったりしてたんですよ。
そういう天気は長続きしないのが普通なんですが、
起きたらまだ雷が鳴ってて怖い怖い。


昼も急に雨降ったりしてましたが、不安定だったんですなあ。
一時期よりは涼しくて助かりましたが。


どうでもいいんですが、エロの締め付けが厳しくなってますな。
ビデ倫に締め付けしたり、エロ同人の作者が逮捕されたり、
警察が取り締まりに躍起になってるようです。


アレもまあ線引きの難しいところではありますが、
完全禁止すると性犯罪増えると思うんですがどうでしょうねえ。
むしろ国家が、風俗含め完全管理した方が良いような気がするんですがね。


ほんとにどうでもいい話ですね。(笑)