モッタがアトレティコ移籍ですとさ。
うーん、キープしておいた方が良かったような。
モッタには頑張って欲しいんですが、アトレティコってのは複雑だのう。
スタメンとしての出場機会を欲しがってたから、仕方ないといえば仕方ないんですがね…。
どうなりますのやら。


休みはやっぱりインドア引きこもりでした。(笑)
23日の横浜に向けて金を温存しておかんとなあ…。
23日のあと泊まるかどうかをまだ決めてないです。


泊まってもすることないから帰りたいんですが、
18時30分にコンサが始まって、何だかんだで会場を出るのが21時になって、
新幹線に間に合うのかどうか自信がないです。


横アリならいいんですが、パシフィコ横浜だから、
横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅から2つ行って横浜、
横浜から新横浜に移動という手間があって、
アレが結構面倒なんだよなあ。


明日あたり時刻表とにらめっこかな…。