シカゴ熊井ちゃんずことシカゴ・ベアーズなど

さてNFLの方ですが、あの守備の堅い、というか守備だけで勝ってるシカゴが
妙に大量失点の試合が続いてるなあと思ってたら、
クォーターバックグロスマンがワロスマンになって足引っ張ってたのね。
そりゃオフェンスがアレだけミス連発してターンオーバーしてたら守備は持たんわ。
あの疲れを知らないアーラッカーが今年こそ過労死するんでしょうか?
球のあるところどこにでも出てきて怖いですあの人。
つうかチームの守備自体が、鮭に群がる熊そのものだし。



余談ですが、7月の大阪ハロコン
この動画に出てるブライアン・アーラッカー(Brian Urlacher)のユニ着てる人を見かけましたが
やっぱり推しは熊井ちゃんだったんでしょうかねえ。
話しかけりゃ良かったかなw